湘南旅のやかたの日記

コンピュータ関連ブログ、時々鉄道、旅ブログ

トミタとギターと私(トミタ栞FCイベント)へ行ってきた

こんばんは。昨日渋谷の7thFloorで行われたトミタ栞ちゃんのファンクラブ『トミタびと』のイベント『トミタとギターと私』に行ってきました。

今回発売されたグッズ、小さな布、控えめな直球ポーチ、当たり入ポストカードは全て買いました。(画像は公式HPより)


f:id:syounantabi:20191125161221j:image

ちなみにお隣さんはポストカード当選してました。

 

いよいよ時間になり部屋の照明が落ちる。

そして始まるという高揚感に包まれる会場。

始まらない。

徐々に募る不安感。

本人曰く人体実験をしていたらしいです笑。

そしてトミ子が登場。

2人のお悩みを解決?

その後しーちゃん登場。

そしてたらたら近況報告。

最近独り言がふえたとか

その後ライブかと思いきや早速ビンゴへ

やっぱりビンゴは楽しいですね。

ダブルリーチまでいったのですが、、、

ビンゴしたのは景品が終わったあとの消化タイムでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちなみに先程ポストカード当選と書いたお隣さんはビンゴしてましたね

強運の持ち主さん!

 

その後ライブへ。

タイトルにある通りギターで。

ギターは不協和音とか言ってましたが多少ミスがありましたがそんなこと全然なかったです!

歌の方は歌は上手いから!と自負しているだけあってさすがでした

 

その後撮影タイム。あんまり撮影出来る機会ないので貴重でした

 

f:id:syounantabi:20191125161959j:plain

f:id:syounantabi:20191125162019j:plain

f:id:syounantabi:20191125162022j:plain

f:id:syounantabi:20191125162026j:plain

そしてエンディング。

ここで誕生日ライブ開催が発表されました!

続報に期待です

公式HP

トミタびと

それではまた。

twitterinstagram