湘南旅のやかたの日記

コンピュータ関連ブログ、時々鉄道、旅ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア観光 #3 シドニーへ

ど~も湘南旅のやかたですこの日はゴールドコーストからシドニーへ なんとこの日は朝4時起床。この時点でけっこうきつい。。。そしてバスでブリスベン空港へ オーストラリアは基本的にバス車内で飲食が出来ません。(この国は交通取り締まりが厳しいようでほ…

オーストラリア観光 #2 カランビン自然保護区・ムービーワールド

ど~も湘南旅のやかたですこの日はカランビン自然保護区、ムービーワールドへ カランビン自然保護区(ワールドライフカランビンサンクチュアリ) はじめにロリキートというすごくカラフルな鳥の餌付けを体験しました。 次にコアラとの記念撮影を。 その後は自…

オーストラリア観光 #1出国→ゴールドコースト

ど~も湘南旅のやかたですついに海外進出!オーストラリアへ 学校の修学旅行でオーストラリアに一週間行ってきたので写真を中心に巡ったスポットを紹介していきます。 出発は成田空港発 カンタス航空 ブリスベン空港行きの便で約9時間のフライトでした。 初…

箱根大名行列

いや~紅葉シーズンってこともありすごい人でしたね 湯本からの強羅方面の電車も通勤電車並のすし詰め状態でした 今回初めて見に行きましたが毎年11/3にやってるみたいですね 湯本駅の近くの1号線で見ました。 子供のマーチングバンドから始まり、在日米陸…