湘南旅のやかたの日記

コンピュータ関連ブログ、時々鉄道、旅ブログ

白雪とオオカミくんには騙されない フラワーアート

こんにちは。先日、AbemaTVの人気恋愛リアリティーショーのオオカミくんシリーズ、『白雪とオオカミくんには騙されない』でメンバーが作成したフラワーアートを見てきました。
f:id:syounantabi:20190411103949j:image

f:id:syounantabi:20190411104121j:image


f:id:syounantabi:20190411104323j:image

クオリティーが高くてビックリ。風船に書かれたあいりちゃんの『会いたい』という言葉が幸をそうしたのかさなりくんは無事復活しましたね。

 

しかし、あのFLOWLOVE、、、


f:id:syounantabi:20190411140312j:image

ビックリしましたね

前回のたくまもひかりと歌った歌に気持ちを書いてたのを思い出しましたね。

次回は女子がオオカミ説があるみたいなので詳細に期待ですね。


f:id:syounantabi:20190411140320j:image

上げ忘れてたから終わってから少し経ってしまいましたが、、、

abemaTV
twitterinstagram