湘南旅のやかたの日記

コンピュータ関連ブログ、時々鉄道、旅ブログ

だめラジオ公開収録&Route847公開生放送(みなとみらいKINGDOM)

こんにちは。今日はだめラジオ公開収録&Route847公開生放送(みなとみらいKINGDOM)へ行ってきました。

礼ちゃん登場後すぐにステッカー配りだしてビックリしました笑

カラフルコンボのダンスちゃんと出来てたかなー?意外と難しかったです笑

今回はマイケルジャクソーンゲーム、チキって挙手できず。前にららぽーとでステージ上がったとき足震えて死ぬかと思ったので笑

今回はリスナー勝利なしでしたね

NEWステッカーもゲット

Route847の前、時間が空いていたので少し散歩に行っていたので若干遅刻しちゃいました。その後予定もあったため1時間少々しか見れませんでしたねー

今日は丸山礼ちゃん、鈴木まひるさん、穂積ユタカさん、柴田聡さんは生で見るの初めてでしたね

ちなみに今日はエフヨコTシャツで参加しました~

f:id:syounantabi:20190727235106j:plain

 

f:id:syounantabi:20190727235056j:plain

f:id:syounantabi:20190727235051j:plain

ステージ横でKENWOODのブースが出ていたんですが、そこに展示されていたウェアラブルスマートスピーカー、軽くてデザインも良かったですね。鈴木まひるさん、柴田聡さんが首につけてるやつです。けっこう真面目に購入検討中です笑

カラフルコンボのダンスはしーちゃんのTwitterにあります

 

twitterinstagram