湘南旅のやかたの日記

コンピュータ関連ブログ、時々鉄道、旅ブログ

E235系、運用拡大か

 

ど~も湘南旅の館です

さきほど気になるトピックスをみつけたので

 

this.kiji.is

これによるとE235系をほかの路線にも入れていくそうです

E231系は地方の211系とおき換えになるのでしょうか

E217系は廃車ですかね

 

 

一番気になったのがグリーン車どうなるんだろう?ってことです

あと、セミクロスシートですよね

比較的距離の長い列車、電車になるのでつけてほしいですね。東海の211系みたいになってほしくないですね。

これでついに東海道線にもLCD搭載ですかね

まだプレス発表されてないみたいなので今後の発表に期待しましょう

 

 

現在導入が進んでいる新型の山手線E235系

f:id:syounantabi:20180903172438j:plain

 

撤退の進む山手線E231系

f:id:syounantabi:20180903172633j:plain

 横須賀線総武快速線E217系

 

f:id:syounantabi:20180903213007j:plain

東海道線E233系

f:id:syounantabi:20180903200634j:plain

東海道線E231系

f:id:syounantabi:20180903200637j:plain

地方の211系

f:id:syounantabi:20180903200639j:plain

twitter.com